忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レイチェルラクガキ

スカートの十字架の部分独立してるんだと思ってたがそうでもなさそう
ナゴとギイはめんどいので消去
PR




タオカカ

こんな感じ?




うまくいったほう?
色も試しにぬったけど全然だめぽ
もうちょいうまく塗れるようにならないとなー
塗りで線画をごまかせるくらいにしたい



修正という名の書き直し
とりあえず納得いったので終了
まあこんなもんでしょ・・・

色塗りはどうするかなー



前の修正したつもりなんだけど・・・
なんか前のほうがいろいろと良い様な
前はおかしいとこいっぱいあるけど全体でバランスとれてる気がするんだよなー
こっちはバランスが悪い
そして服修正のつもりだったんだけど結局間違ってるという
だめだこりゃー




前の奴修正
着物はテクスチャとか使わないと模様めんどすぎる
だけど色ぬらないと着物っぽくないという

MBAA
メカと青子がきつすぎる
この二人に比べたらネロとか秋葉まだましな気がしてきた




萌え絵の練習
かわいくねーw

MBAA
下段中段わからんのがいっぱいでわからんごろしされる
F青子の破裂設置は中段なのか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]