忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ペン入れ
前のサナキ
セシリアはちょっと適当、でもこっちのが好き
色塗りしたいけどめんどいなー
あと思ったけど相変わらずこの角度が多いというか
まるっきり同じ
なんとか他のポーズも描きたい
PR



ルンファク2はじめました
セシリアのつもり
2の私服があまりかわいくなかったから1参考に
目とかかわいく描く練習
線ほそくすると上手く見えることない?気のせい?

春がもうちょいで終わるあたりまでプレイ
正直挨拶まわりがだるすぎる
毎回挨拶するごとに好物とか言うのやめてもらえませんか
カツオが好きなのはわかったよダグラスさん
住民とヒロインの会話内容も薄い
やはり牧場物語のおまけ程度か
1やったことないからwiiの1リメイクが気になるなー



あんまかわいくなかったから描きなおし
前よりはよくなったかなー
このくらい一発でかけるようになりたい

なんだかんだで3回くらい修正してしまった


昔の絵いくつか削除




落書き
分かる人は分かってくれるはず

全人類の緋想天
Lunaスレ住民となりました

Lunaスレも強さに差がありすぎ
お前本当にルナ住民かよってのがちらほら
スレの上位にいる人は確実にワンランク上のスレ中堅の上と感じた


霊夢
座布団で常に俺のターンされるから立ち回り結構きつい
相手が高空にいる場合は下抜け低空は上に飛翔して画面端に逃げ
バスターは割りと楽に立ち回れるが拡散がきつい
空近距離で先に相手が接近してきた場合手だすとほぼ相手のAに潰される
安心してA、JAふれるのは確実に先にふれる場合か上空とった時のみ
少しでも横だとAで落とされる
J6A後はグレイズ
鬼縛陣で男投げ暗転返しされる
端いったら6A見て立ちガして結界

割と勝てる

まりさ
レーザー常に注意
ダッシュ攻撃多用する奴多い、特に箒ぶんまわすやつJ狩りされるから注意
蹴りの方も発生早いから下手な距離から固めようとするとカウンターもらう
起き攻めと飛び込みに昇竜注意カウンターもらうと痛い、スペカあったら悲惨
相手のJ6Aは結構長いこっちのJ6Aと相打つくらい
端いったらAAAで結界

割りと勝てる

PAD
射撃ガードすると霊力超けずれる
なるべく即効で結界
DCと直線の射撃に注意
6B割とささる
無敵スペカは5コスの切りまくるやつくらい、あとは足元のみ
C射撃ばら撒かれた場合無理せずきちんとグレイズして逃げる
PADの世界は発動とめれない場合は発動みてから男投げかミッシング

割と勝てる

アリス
人形二つ設置されて射撃された場合は高飛び
一つの場合は6Bか花火まいて接近をふせぐ
画面端行くと死ねる、こっちの切り替えしは男投げのみ霊激ガー反はかざり
千槍使われたら何が何でも端はいかない
接近手段
相手のJ狩り、対空J6Aをすかして下に入る
花火ガードさせる
6Bでダウン
A、6A読んで地上ダッシュで中入るのは無理、ある程度近い位置なら可能
しかしその距離だとアリスは逃げる
地霊疎あると大分楽になる、あるとないとじゃ全然違う
台風呼べるなら絶対呼ぶ
5回やって1回かてたらいい方


相手のCがんばってグレイズして標識とぜんじ注意しながら近距離にもちこむ
正直ガン逃げ標識狙いが一番しんどい、近づいてくる紫はそれなりに近距離に持ち込める
仕切りなおしが多い、めんどい
魅惑結界怖い

へちょすぎる紫にしか勝った覚えがない

小町
6Bどんどん投げる
画面はしで生J、J2Aは一緒にJすると当たらないからJAで着地狩れる
J6A後グレイズ
相手の地上A注意超長い
2C後は相手が空中にいたらHJキャンセルより地上Dキャンセル、飛ぶと死ぬ
J6Aで相手のJ6A潰すのは狙わない方がいい
高高度にいったら追いかけてJAが結構きまる、相手の行動はまずJ2C>J2A
画面はし相手が地上、こっちが空中の場合2BとJ6Aのどっちか
2Bはグレイズしても殴れない時があるから逃げが安定か?

結構勝てる

うどんげ
ガードしっかりしてる人が多いから落ち着いてグレイズと花火
相手のJ2Bは真下入ると2飛翔Aくらいしか相手はやることない
その間に花火まくか相手の飛翔先予測して裏とりか飛び込み
正面は若干危険
固めは2B、6A見たら結界
座薬結界すると狩られる
中近距離相手地上時飛ぶのかなり危険高確率で狩られる

結構勝てる

イクさん
安全な時に6B、花火で相手の6C消去バリアはってから6B
地対空になることが多い、つか袖の判定詐欺すぎる
上とられていたらガンガード、なるべく近空に接近される前に2C花火で防御
先に当てれる、振れる場合のみA、J6A、それ以外はたいていふると死ぬ
ドリル後回避結界したいとこだけどむずぃ
妖気疎とか花火とかなんでもいいからとりあえずガードさせて近距離に持ち込みたい
竜魚の怒りは即効でグレイズで消すか妖気疎で壁はらないと端にもってかれる
天候川霧は厳禁、ずっと相手のターン

あんまり勝てん

みょん
急接近JAで落とされる事が多いから射撃は安全なときのみ
JA読めるならはやめのJ6Aでおいしいです
固めは突きを入れてくる相手ならAA後回避結界男投げ超安定
2B後低ダするやつが多いからダッシュでくぐれる
相手の低ダくぐったり地上ダッシュの上通りこしたりで裏取り合戦になりがち
相手の上とってもJ8A注意
遠距離は相手のBを6Bとか花火で消しとくと逃げ道広がって対処しやすくなる
永劫斬は妖気密で誘えるなら誘ってアーマーで吸う、事ができるらしい、未体験

へちょいのとしかやってないせいか割と勝ってる


あんまやってないけど修羅旋風拳と幻想風靡はまじshine

レミ
やっててだるい
拒否しきりなおしサーヴァントから一緒に突っ込みばっか
一番戦いたくない
ウォークとかガードしたら反確でいいわ
あと2Aの詐欺判定なんとかしてください
飛び込み硬直とりに昇竜注意

あんまり勝てない




失敗絵
カリスマのてるよ描こうとして失敗した
いつか書き直す
つか毎回てるよ見るたびに思うんだけどあの服なんとかならんのか
かといって普通に着物にすると誰かわからんし
誰かてるよってわかる和服に改造してくれんかな

無性に綺麗な巫女さんを描きたい


非想天

アリス紫:勝てる見込みはあるがつらい

文ようむ:ジョインジョイン




三人ためしがき右二人と左一人の比率がおかしいきがする
あと一番右のやつ絵柄的に他のと目が違いすぎる
目が角度によって変わっちゃうのなんとかしたいな



とか大好きです
上から見た角度の練習
肩周り、鎖骨、腰がどうなってるのかいまいち



upするものがないから描き途中エメラダ大人up
表情後で変えるかも特に口
わりと真面目に描いてるつもりだけどどうでしょう・・・
髪の毛をクレスケンスっぽく手みたいに広げたいんだけど
髪が伸びすぎる・・・


2枚目清書終了ということにする
靴とかちょっと曖昧
こっから色塗りー背景とかもできたら描きたい


基本色おき
こっから影、なんだけども。。。
パスがひけないと影つけるのがめんどくさい



非想天
BHが中央固め中に結構使える
たまに出すと結構いやらしい

中央ガンガードの相手にA>A>BH>HJ相手頭上から下飛翔と前飛翔2Aで裏表できないかなー
割と見てから余裕でしたされそうだけど

ようやく相手に向かっての123飛翔急接近殴りができるようになってきた
だいぶ殴りやすさが変わる




シアの日記にエメラダかいてーってのあったから絵柄補正もかねて描き中
はじめは田中基本にしてたからなーもう描けんが

ひそうてん思ったこと
基本状況アリス有利なのがきつい
距離調節を相手に握られてるのがなー

地霊疎もいまいちだけど使わないと立ち回りかなりきつい
遠間接は妖気疎あって5:5って感じ
遠Aの間合いは妖気密安定なきがしてきた
先にふっとけば相手が遠Aだしても密確定
DAも確定で根元からウマー
6A間合いでふるとフルコン食らって死ぬ

DA立ガード後はジャンプ安定、ただ千槍注意
ガードみするとジャンプ間に合わず次のDAかAで蹴られる
即降下で殴るのはそのまま足でてたりするからちょっとリスキー
1、3飛翔で裏周りのほうがいいかんじ
ただ位置によってはこっちの遠A届かず相手の遠A距離

固めは遠A6Aみたらグレイズ逃げ
それ以外はまだ対処の仕方が分からん

画面端で相手の人形操カードあった場合B射ガード厳禁
空中からあほみたいに攻めると相手の3ACHから爆弾食らって死ぬ

下にもぐりこんだ時に6Aすかってたりしたらミッシング生当てが結構ねらえるがあんまり狙えない
霊激は正直かざり
ガード反撃のほうがいいきがする暗転返しされないし



誰だこれwwwww
気分によって目の書き方が変わるせいで絵柄が安定しないww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]