忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リク絵ー
黒の契約者から銀
色塗りは次で

アニメのほう全部見ました
黒かっこいいよ黒
銀が中盤からしか出番ないのはどうかと思う^^;
伏線回収されてない部分もありましたが割と面白かったです

んで単行本も買ったのですが
これがスーパー地雷だった^^;
本屋で適当に本を10冊無作為に選んだとして1冊あるかないかという地雷度でした
やっぱアニメ>単行本の流れで製作されたのは確実に地雷のようだ
PR



1枚目
崖上から見下ろした都市とか書きたかったんです
消失点めちゃめちゃでカオスになってます
あと色塗らないとわけわかんないね

2枚目
FEZの戦場書こうとしてうだうだやっててあきらめ
なんか城門に突撃する最中に城壁から降ってくる弓矢、みたいな感じに見てください

3枚目
リク絵
はじめもっと頭身高かったんですがなんか修正してくうちに小さく^^;
頭でかく書きすぎたせいかな

人物と背景書きたいね
なんか見てて世界観あふれる絵を書きたい



3日さぼってたのでとりあえず保守!
横顔upのTENUKI

エメラダのつもりだけど似てねー!
しかも子供版書こうとしたら大人に!
カオス!!



誕生日です、俺の
とうとう20終わって21
もうすぐ社会人の仲間入りだと言うのに高校からまったく変わった気がしません
こんなんで生きていけるんでしょうか
ひどく不安です

絵はリクもらった初音ミクのつもりです
絵チャ枠が小さくてごちゃごちゃになってしまった
そしてやっぱり色塗りしないと雰囲気がよくわからん
でも色塗りは絵チャじゃ時間かかりまくりだし中断できないので断念
また今度SAIでも使って塗ります
たぶんミクもまた書き直す


次は紅葉



やんでr
「れ」か「る」かはご想像にwww
気分転換
ミクは少々お待ちください

描く予定
ミク・紅葉



とか言えたらいいですよね
1枚目かこいい兄ちゃん描こうとして失敗
2枚目左向きの顔練習
赤ペンは反転してから入れたやつ
やっぱどうも頭蓋が右に曲がる



あまり媚びない絵柄にしようと思って顔いじくってたらカオスった
だーめすー
一応狼と香辛料のホロのつもり
誰かわかんないなこれw

a-


はじめは奥さんもいたが右向きの顔かけません^^;
絵チャだと左右反転できないからあきらめww
んで愛娘とお月見ヴィラル
のつもりだったんだが子供がどうも男の子に見える
てか色塗らないとだれかわかんねー
そして色塗ろうと思ったが背景無理
ヴィラルの色地味
というわけで断念

右向きの顔も練習しますかね
逃げてばっかりもいられないからなー
体もだけど・・・



いつものごとく顔だけ^^
暇だったので友達のとこのえちゃ借りてひとりぼっちで落書き><
ホロのつもりだけど幼すぎる上に似てない
男描こうとしたけど男の体がかけない
きんにく!きんにくー!!

基本情報
うけたけど自己採点午前6割ちょっとと午後5割くらいだった
うろ覚えじゃダメだとは思ったがやっぱりだめだった
やっぱ自分でテスト形式でやんなきゃおぼわらない

FEA鯖
私的強さ
エル>ゲブ>>>>ネツ>カセ>ホル
印象
エル
プレイヤー一人一人が粘り強い
ゲブ
即興の連携意識が他より強い気がする
ネツ
夜の8時~11時まではまともな人がいるので普通には戦える、それ以外の時間はカスが多い
カセホル
なんで負けてるのかよくわからん
あえて言うならセオリーどおり戦って負ける戦争をしてる感じがする
あと引くタイミングがわかってない人が多い気がする
ちゃんと前線でて引き際がわかってる人が多いときは勝ててる
引くタイミングがはやすぎて負けてることが多いきがするなぁ
中央入り口のキンカやダガーは強い人があつまるのでそこそこの勝率
ソーンとウェンズディは無理ゲー



1枚目
テロ絵と言われたのでついー
まんまっすねサーセン
2枚目
マフィアお題?
小物とかかけるわけねー
つかこれじゃまるでわからんw

勉強はかどりません
絵うまく描けません

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]