忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一個前のやつの修正
たぶんこっちのほうがいいと思うんだけど
どうでしょうか?
PR



アタリ取りで失敗して修復してたんだけどだめす
下手すぎます

俺よりたった1才年上なだけで仕事で絵描きしてる人とかいるのに
絵に対する気持ちが違うんだろうなぁ
俺には一生無理そうだ

絵で仕事できなくてもいいから満足いく絵くらいは描きたいな
人も動物も背景も



一応清書のツモリ
手錠に見えないけど手錠ってことで
フリーハンドで真円は無理す、立体わからなすwww
よーよーはめんどいのではぶいた



絵チャしてたときに描いたやつ
ほかの人のは許可とってないので切り取り
まぁ絵の問題点はいつもどおりですね・・・
直す気ないからだけど



一応描きました、放置でさーせんwwwwwwwwww

脚はわかりません><
まだ落書き段階ってことで^^;
ペンタブで描くのがめんどくさくなってまいりました
あなろぐまんせー





暇だったのでとりあえず修正してみた
ちょくちょく描いてたのがあったけど全部没った
鉛筆でちょっと練習してから再度描き直し
3番目結構ましになったんじゃないかな?かな?
まぁちまちまやっとります
やっぱ寝る前に少し描かないとだめだ
さぼってるとぜんぜん描けなくなる



修正+色付け
あまりにやっつけすぎる、さーせんwwww
ポーズは脚がよくわからなかったからこっちに変えた
足は途中で描く気力がなくなった

肌色が薄すぎて髪の毛+リボンとまじった
あとは適当・・・
これで完成ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

萌えキャラを意識したんだけど萌えキャラになってないですね
ブリファンの方すみません

子供っぽさがたりない、頭身高すぎ

あれです、なんか前の方がいい・・・



描きかけブリジット
足と左手が異次元
手とか脚とかわかりませんwwwwwwwwwww
気が向いたら修正と色塗ろう・・・
熊がいないのは仕様
小物は描けません

追記
nameは未記載でもいいのでコメントにリク描いてくれれば描くかもしれないです


ひさびさに落書き
足まわりが違和感あるなぁ
左手は逃げた
全身タイツみたいなのにシャツ着てる感じな服?



だめだめ
ペンタブだと鉛筆よりひどい
とりあえず全体のアタリをささっとかける様にならないとだめだ
まだ長さとかはかってる状態だし、目測でバランスよくかけるようにならないと
あと角度とかおかしい・・・
骨折れまくりんぐ。
特に首

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]