日常のことやゲームのことや絵のことなど
てけとーに書いてます
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シアの日記にエメラダかいてーってのあったから絵柄補正もかねて描き中
はじめは田中基本にしてたからなーもう描けんが
ひそうてん思ったこと
基本状況アリス有利なのがきつい
距離調節を相手に握られてるのがなー
地霊疎もいまいちだけど使わないと立ち回りかなりきつい
遠間接は妖気疎あって5:5って感じ
遠Aの間合いは妖気密安定なきがしてきた
先にふっとけば相手が遠Aだしても密確定
DAも確定で根元からウマー
6A間合いでふるとフルコン食らって死ぬ
DA立ガード後はジャンプ安定、ただ千槍注意
ガードみするとジャンプ間に合わず次のDAかAで蹴られる
即降下で殴るのはそのまま足でてたりするからちょっとリスキー
1、3飛翔で裏周りのほうがいいかんじ
ただ位置によってはこっちの遠A届かず相手の遠A距離
固めは遠A6Aみたらグレイズ逃げ
それ以外はまだ対処の仕方が分からん
画面端で相手の人形操カードあった場合B射ガード厳禁
空中からあほみたいに攻めると相手の3ACHから爆弾食らって死ぬ
下にもぐりこんだ時に6Aすかってたりしたらミッシング生当てが結構ねらえるがあんまり狙えない
霊激は正直かざり
ガード反撃のほうがいいきがする暗転返しされないし
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