忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひさびさにがんばって塗ってみた
いまはこれが限界かなー
靴は手抜き
髪とか服のハイライトどうやっていれればいいかわからん
影は初期色の上から乗算で薄い紫と濃い紫でまとめて塗り>ボカシ
その他細かいとこは別途レイヤ
はみださんように塗らなきゃいけないからめんどくさかった
なんかいい方法ないかなー
スカートもうちょい影いれてもよかったきがする
なんかのっぺりしてる

背景はギア描こうと思ったけど疲れたからそのうち・・・
そして描いといてなんなんだがシアはここ見てるのかな?

ここの塗り方違和感あるとかあったら教えてください
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様。
俺だよtactenだよ。自身の絵も描けないアホな子ですが私が色つけするときに考えていることを少々。。。

勝手な推測だが、服や肌は飛び出している所凹凸でいえば凸ですね、髪は影となってる所と逆な場所とか思っている。

影の塗り方は殆ど一緒だ。これは影毎にレイヤ別けしてるのかな?とにかく面倒だがあらゆるレイヤ別けしておくとそのときは面倒だが編集はし易かった気がします。

はみ出さないように塗るには 先に選択範囲を任意で作り塗るのがいいかもしれない。

感想を言わしてもらうと実に良い出来じゃないか。平の絵をみてるとこう思い詰めた表情してたり怪しい目をしてたりするが・・・
これは平の心を表しているのだろうか。

最強の笑顔を見せて欲しいぜ:D
tacten URL 2008/07/20(Sun)23:24: 編集
無題
おおっ前よりも(結構前?)随分綺麗に塗りがなってる
いい感じw
でもゼノギアやってねぇからキャラはわかんねーw
通りすがりのウシ 2008/07/21(Mon)06:09: 編集
無題
>tact
影は若干光源無視でかいてるからな・・・w
髪の凹凸がむずかしいんだよねえ

はみ出さないように選択範囲は俺の下書きじゃ不十分なんだよね
すごい綺麗に清書しなきゃいけないからむりすw

表情があれなのはそういう表情が好きなのと
ちょっと病んでる感じなのが好きだからww
たしかに笑顔絵って少ないねえ

>ウシ
前塗ったのいつだろうねw
がんばった記憶ははじめの妖精くらいだが
ゼノやれーPSPでできるらしいぞ
たいら 2008/07/21(Mon)19:34: 編集
無題
ものすげー過去の話だが乙、そしてありwww

一応感謝感謝。

まぁ、俺が思ったのはだれこれってことだろうかww
一瞬ランカかと思った。

たぶんだけど、色の濃淡が緩いんじゃね?
しあ 2008/09/28(Sun)01:12: 編集
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]