忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかラクガキ保守
左はパース狂ってる
右は盾でかすぎで体かけないあほ構図

今日は服を見に行ってたんですが
いいだしっぺが一番遅刻してしまってまじごめんなさいorz
時間にルーズなのは一番ダメだと思うんだけどね・・・
PR



塗った
いまいちぱっとしないな・・・

右から見た顔が苦手なので練習用の絵でした
やっぱ反転すると顔が違和感

服とかもうちょっといろいろ工夫できると思うんだけど
俺の発想が貧困すぎて書けない
でもレース?の部分はちょっとがんばったよ!見えないけどな!!
そして腹塗りこむの忘れてた、へそがあああ

ところで背景こんな手抜きでもあったほうがいいんでしょうかね?
無いほうがいいのかよくわからんので意見ほしい
ROM専もコメントplz
変わんねえよwwwwwwwwww
でもいいので



ダークエルフさんup
色塗るとき用にちゃんと清書したほうが楽な気がしてきた
というわけで割りと清書
結構時間かかった・・・
左手は逃げた
右手ははじめダガーっぽいのを持ってたんだが異空間だったので削除
魔法撃ってる感じと思ってくれorz



テンプレ変更しますた
絵はTENUKI
かつての保守絵チャ少しいじっただけ
次はちゃんとかくよ!



失敗
雰囲気どおり塗れませんでした
脳内通りに書いたり塗ったりは難しい

違う塗り試してみよーと思って
レイヤ一枚ペンのみで厚塗りみたいな塗りできるかなーと試したんですが無理ですね
まあこれはこれで丁寧に立体と影つければ割と好きになりそうなんですが

厚塗りってどうやればできるんだー
水彩か厚塗りしてー




前サンタのが好きだって意見もあったので
色塗り&修正することに
今回の修正は割りとうまくいった
つか前回が変わりすぎですね
元の絵よりバランスは大分よくなったはず、比べるとわかるんだZE

しかし色塗り失敗?
正直はみでてても前回の色のほうが俺は好きだ

服はやっぱり黒タイツにサンタ服着せた感じのほうが◎だったかな
なんかつまんないこれ
かわいくないしw

もうちょっと作業早くしたい
一枚に時間かかりすぎ
もっと書いてって言われたのでがんばって書きます><



うへぇ
よくない
ところどころ手抜きがでてる
もうちょい水彩かCGかはっきりした感じで塗りたいな・・・
なんじゃこりゃ
もうちょっと下の黒タイツ?のとこをなんとかしたかった

そして絵柄迷走中
イラストサイト見てると絵が引っ張られまくる
なんとかして自分の絵柄確定しないとまずぃ



修正?
面影がwww
書き直しともいうwww

顔いじって胴体いじってと微修正しまくってたせいで
書き直す以上に時間がかかった
お姉さんっぽくしてみたつもり
右手が若干おかしい以外は自分的にはきにならないかな
おなかもっと丁寧に書けばよかったかも
後で色塗り



サンタ

首から両肩にかけてのつながりがおかしい
右肩はまだいいにしても左おかしすぎ、異空間
右脇と右胸のつながりがおかしい
左手の角度おかしい
今度修正しよう・・・
色ぬるきしなかった



1枚目2枚目はキャラ重視のレイアウトだからでかいです
3枚目は全体図縮小

前回のを微妙に修正
修正箇所は顔ほぼ全部とずん帽
目の塗り方も変えたんだけど前の方がよかった気がする
反転時の違和感は前よりだいぶ良くなったはず

唇書き方変えたせいかより年増になってる気がする

つーか結局修正前のほうがよく見えてしまうんだけどなんでだろう
気のせいかな

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]