忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ほそぼそとエチャでラクガキしてたの放出
二人一緒に描くの思ったよりむずかしい
比率とかおかしくなるし目線とかも合わせなきゃいけないしうぇええ
4枚目の前かがみ?のやつは異次元
腰の位置とかどう考えてもおかしい
PR





エメラダっぽいのとホロとか
清書しないとわけわかんないな
ちょっと田中風味
書き手にしかわからない変化だwww



俺死亡ww
そして就活の弾一発目ははずれ
弾数が少ないからどんどん込めねば



2回目の冒険で3人死亡wwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwww大惨事wwwwwwwww



へそ
麦を枕にしてます
手に持ってるのは水筒みたいなもん、皮袋?
牙塗り忘れた
つかなんか口おかしいな

2枚目
口と肌色を少々修正しました
若干明るくなって表情がでた、と思うwww


ゴールデンロア
2回目の冒険でうさんくさいのとかw
PTの誰か死にそうwwwwwww



らくがきー
わっちのじゃーみたいな
デフォむずかしい
ロレンスがおかしいなあ
リンゴは適当



やっぱ色塗りはちゃんと勉強しなきゃだめかなあ。。。

サイズ変えるの忘れてた
めちゃでかい



一枚目:よくわからん顔どあっぷ
二枚目:夕日みてるかんじでホロとロレンス
三枚目:ようやくまともに描けたロレンス

アニメ狼の話
結局わざわざヤレイをクロエとかいう新キャラにする意味がなかったと思うんだけど・・・w
終わり方違うのかなーとか思ったら一緒だし、いみふ
あとホロ狼状態の時モロ声でしゃべるのかとwktkしてたのに無言で俺涙目wwww



なんか同じような絵だけどきにしなーい



最近ホロばっかだな
ロレンスも似せれるようになったら乗せます
ぜんぜん似ない・・・
右側と左側分割みたいな絵にしたい
んで右にロレンス作るつもりだがいつになることやら
背景も描きたいしなあ

絵柄はこれからこれで行く気がする
最近これで安定

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]