忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サキュっぽいねえちゃん
右にある線が濃いとこは羽の外側だと思ってorz
絵柄ちょっと意識しすぎたかな
分かる人は分かるきがする
PR



エチャでデフォエ描きついでに書き込み
量産くさい絵柄だ
こういう形の目かくの楽すぐる



てきと
いろぬりてええええ
もうちょいやわらかい線をひけるようになりたい

コードギアス
ギリバートが生きてるとかねーわ、どんだけだよw

省庁とかなんとかなんないのかねえ




ラクガキ

一枚目はニコ動の人のキャラ、絵師不明
二枚目綺麗な笑顔を書きたかったんだけど微妙

ToV



エステル
OPの場面
あーいう髪の動き方いいなー



エステル
やってみてーでも×箱がない

saiも壊れたしデッサンでもやるか
最近首のつき方がわからなくてあやしい



シャンハーイ
ズ

色ぬれたら塗る
でも適当に



ようやく描けたパチュ
周りの宝石は賢者の石ということで、石なんか描けるか
4日くらいかかった

とりあえず今回わかった事は無計画にかくとだめ
背景どうしよーとかいろいろ試してたら
めちゃくちゃ時間かかったあげくできは微妙という

足元の文字とかがんばって書いてたけど
この大きさだと目立ちすぎてキャラの印象薄くなるから×

まあいろいろ試せたしいいか・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]