忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シアの日記にエメラダかいてーってのあったから絵柄補正もかねて描き中
はじめは田中基本にしてたからなーもう描けんが

ひそうてん思ったこと
基本状況アリス有利なのがきつい
距離調節を相手に握られてるのがなー

地霊疎もいまいちだけど使わないと立ち回りかなりきつい
遠間接は妖気疎あって5:5って感じ
遠Aの間合いは妖気密安定なきがしてきた
先にふっとけば相手が遠Aだしても密確定
DAも確定で根元からウマー
6A間合いでふるとフルコン食らって死ぬ

DA立ガード後はジャンプ安定、ただ千槍注意
ガードみするとジャンプ間に合わず次のDAかAで蹴られる
即降下で殴るのはそのまま足でてたりするからちょっとリスキー
1、3飛翔で裏周りのほうがいいかんじ
ただ位置によってはこっちの遠A届かず相手の遠A距離

固めは遠A6Aみたらグレイズ逃げ
それ以外はまだ対処の仕方が分からん

画面端で相手の人形操カードあった場合B射ガード厳禁
空中からあほみたいに攻めると相手の3ACHから爆弾食らって死ぬ

下にもぐりこんだ時に6Aすかってたりしたらミッシング生当てが結構ねらえるがあんまり狙えない
霊激は正直かざり
ガード反撃のほうがいいきがする暗転返しされないし
PR



誰だこれwwwww
気分によって目の書き方が変わるせいで絵柄が安定しないww



前より子供ぽくなった
painterキャンバスサイズの修正とかよくわからん・・・
拡大してから描きたいんだけどなんかうまくいかねー
もうちょい大人っぽくかきたかった

エクストラの人には割りと勝ち越せるけど
ハードはなかなか勝てん
真剣にやらないとふるぼっこにされる
対戦経験少ないゆゆ様とか手も足もでない
もうちょいエクストラでがんばらないとだめかなー
いまだに回避結界みするのもだめす
空中回避結界は使いどころがよくわからん
密着で射撃ガードしたときとかかな

memo
うどんの波動、てんこの5b、小町の半だし5Bは2Cですかせる



天子様のつもり
もっと子供っぽくしてもよかったな
ラフとペン入れっぽいの
どう考えてもペン入れは無理

バオハイ?がどうなってるかいまいちわからなす
泣き顔かおびえ顔のイメージしかないから笑ってると似てない気がする
髪の毛に違和感

コードギアスはオレンジ君がまともになってしまってすごく残念です

緋想天
ノーマルスレでちょくちょくやってるけど
あきらかに住民の実力に差がある・・・
基本的にテンプレ行動が微妙にできてないガード甘め固め同じが
ノーマルの領域だと思うんだけどなー
まだどのキャラのスペカがグレイズ可能で不可なのかとか
把握しきれてなかったりして勝率はいまいち
7,8割はノーマルで勝てるようになりたいなー


顔が気になったので修正




シェリル
アニメ見てない俺でもわかる
似てないwwwwww

体途中でわけわかめになったから適当
あと服わからん
とりあえずもっと活発というか強気な感じださないとだめだ
相変わらず頭に違和感がある
口元と眉変えた方がよさそう
格好もよくない、体全体書き直しだなー


シェリル書き直した
結局ほぼ同じポーーーズ
書き直しめんどくさかった!
前よりは似てると思うけどまだなんか違和感がある
この角度、足の付け根とへそのあたりどうなってるか不明でうまくかけなかった
デッサンしてないと見えないとこ想像できないからつらいなー
手は振袖で隠して逃げた
つかどんな体勢だ



こまっちゃん
のつもり

ちょっと頭でかすぎたかも
急にこのポーズの鎌がかきたかった
鎌の角度は気にしないで!
余白の都合でこうなりました
いろっぽくかきたかったんだけど無理だった



サナキ
アナログっぽい線がひけるようになった

なんか4部で超展開
この話に持ってくなら2部とかいらんだろ・・・
つーか1~3部を2部でまとめるべき
残りの話を3~4部でやればよかったと思うんだけど


前回の顔が気になったのでちょっと修正
服装もちょっと変更
絶対顔は修正のほうがかわいいと思う
ていうか前回の顔は改めてみるとバランス悪すぎだな



クーパ寝起きみたいなのを書きたかった

saiないからpainter借りた
鉛筆B2ソフト+テクスチャ
saiの線の書きやすさと見易さは偉大だった気がする
あと感覚的な使いやすさ

影のつき方わかんねー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]