忍者ブログ
日常のことやゲームのことや絵のことなど てけとーに書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




蒼炎終わったんで暁の女神をやってます
あまりストーリーの評判は良くないみたいだけど続き気になったんで買いました

近作の主人公チームが弱すぎるうえ、話置いてけぼり
HP16守備5の剣士とか使えねえよぼけ

活躍するのは前作のチーム、話の主軸も前作の主人公
これ主人公変える必要あったのか?
そして男キャラ同士の関係に全体的に腐臭がただよう
アイクは男のみペアエンド成立・・・

ドルアガ
ギャグ話があったのが嘘のように急にシリアス展開w
カリーはもうちょいがんばってほしかったなー
PR



結構生きてるしキャラ設定とキャラ絵でも描くか
と思ってた矢先に死んだorz
明日死ぬ冒険ゴルロア

8年間がんばったけどワイバーンに殺されました
氷の魔術師止まり



黒髪赤目っていいよね
真っ黒おかっぱとか好きなんだけど色塗らないとしょぼい
でも色塗れない



ゆゆ様とみょんのつもり
右のは蝶だと思ってください^^;



手書きblogでかいたやつ
あのblogで色塗りってどうやるんだ・・・
難しすぎるだろ



拡大できないから描きにくい
足まで書こうと思うと座ってる状態しかない
線が多い場所は頭の中できちんと想像できてないから
エチャで綺麗な線ひける人まじすごい



絵チャで落書き
線を統一する練習
ところどころおかしい
なんか線の引きやすさかなんかで絵柄がかわるくさい

あと講習サイト回ってたらこんなのがあったから張ってみる
かなり今更だが児ポ法のやつ

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_childporno.htm
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/

成立してもしなくても
なにかしら誰かが得をするんだろうなーこういうのって
愛護とかもどうかと思う
どう考えてもおかしいだろ

なんか
超鬱
溜息しかでない
いつものことだが
はぁ



クーパ
絵柄角度によって変わりすぎw
俺しにそうww

色塗りめんどかったから適当
あとsaiのペンいれレイヤーの存在に気付いた
これ鉛筆ツールより普通に描きやすくないか?
リアル鉛筆みたいに書けるからこっちのが好き

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 tacten]
[10/14 しあ]
[09/10 破壊心tac]
[08/01 しあ]
[07/31 たいら]
プロフィール
HN:
平ひら
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]